プロ意識と健康管理とダイエット。

プロの世界の健康管理とダイエットは人一倍気を使っている。

記事一覧

No Image

話題
プロ棋士の仕事と収入!           プロ棋士の仕事は月に2日か3日が平均で平均的な仕事日数のようだ。それ以外は自由な日となる。が、のんびりしているわけではない研究の日となるのだ。日々の研究は怠ることはできない。戦術が日進月歩で進んでいるのだ。           場面によっては詰みまで完成されている定石もあるようだ。 羽生善治のタイトル戦詰将棋 プロ棋士の対局は深夜に及ぶので体力がないと持...

記事を読む

健康
デブの体脂肪はスルスル酵素で減らそう!デブにはデブのポリシーがあって痩せることは犯罪のように考えている。((笑))  ((笑))  ((笑))  デブでない自分は自分でないのだ。健康よりデブにプライドがあるのだ。でも、でぶと糖尿紙一重だよ。アラフォーのデブは隠れ糖尿だよ。まずは血糖値を下げよう。これで血糖値が下がるなら試す価値はありだよ。体脂肪は脂肪の分解力の強いスルスル酵素で落とそう。スルスル酵素はカプセル...

記事を読む

No Image

話題
渡辺直美がデブのイメージを変えた。 渡辺直美があの体系でビヨンセを踊ったのだ。衝撃だったね。激震だったよ。あれよあれよとスターダムに登りつめた。廻りのデブは自信持ったろうね。俺もスターになれると。へんな自信を植え付けたよ。ライ●ップで変なダイエットは無だよ。       。...

記事を読む

No Image

健康
アラフォー主婦が老いと戦っている。 シミしわが消えた美人革命!人間は時間を元には戻せない。必ず老いていくのだね。アラフォーがどんなに頑張っても時間だけは戻せない。昔の娘のような若さは取り戻せない。でも、人類は進歩したよ。         久本雅美は変わったよ。きれいになったね。ファンデーションの化粧もちをアップさせる花王ソフィーナ プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下...肌のつやがすごいよ。50とは思...

記事を読む

No Image

健康
スルスル酵素は芸能人に人気なダイエットだよ。 ≪スルスル酵素!≫松村邦洋がー30キロで話題になったけど、食事制限やストレッチは大変だったみたいだよ。あんな苦労しなくても、今は簡単にダイエットなるよ。スルスル酵素は食べるだけで脂肪を分解してくれるのだ。運動嫌いで便秘気味の人や甘いものが大好きでメタボ腹もスッキリするかもよ.。スルスル酵素を飲むだけだよ。まずは試してみるべし!      。...

記事を読む

プロ棋士の仕事と収入!

プロ棋士の仕事と収入!







           



プロ棋士の仕事は
月に2日か3日が平均で
平均的な仕事日数のようだ。



それ以外は自由な日となる。
が、
のんびりしているわけではない
研究の日となるのだ。





日々の研究は
怠ることはできない。

戦術が日進月歩で
進んでいるのだ。


           



場面によっては
詰みまで完成されている
定石もあるようだ。






プロ棋士の対局は
深夜に及ぶので
体力がないと持たないのだ。



棋士によっては
スポーツジムにかよったり、
健康管理も勝負の一つとなる




日常の食事にも
気を使うのだろう。

タイトル戦ともなると
2日制になって、
体力もかなり消耗する。



           



頭の回転が
尋常ではないのだ。


1手に2時間も3時間もかける
時もあるのだ。




はたで見ているほど
楽な仕事ではない。


ところが、
タイトル戦に出てくる
棋士はごくわずか。





           



誰もがタイトルを
狙ってはいるのだが、

挑戦者になるまでが
至難の業なのだ。



予選を通過して
リーグ戦に入って、

優勝しないと
挑戦者にはなれないのだ。


1年に1人しか
挑戦できないのだ。



将棋界は
天才少年の集団だけど、

天才だけでは
天下はとれないのだ。


           




そのかわりタイトルを取れば、
1年に4つ勝つだけで
何千万の収入になるのだ。




このタイトルを7つ取ったのが
今の羽生3冠だよ。



ん?年収はいくらになるんだ?


           





一生太らない!やせる体質をつくる5つのコツ(新着)
糖質ダイエットの暴露!マスコミが報じない真実(新着)
アレルギー体質改善法の決定版!

●アロエ・ジュース

 


●生黒酢

 
 カテゴリ
 タグ
None

デブの体脂肪はスルスル酵素で減らそう!


デブの体脂肪は
スルスル酵素で減らそう!






デブにはデブの
ポリシーがあって

痩せることは
犯罪のように考えている。


((笑))  ((笑))  ((笑))  


デブでない自分は
自分でないのだ。


健康よりデブに
プライドがあるのだ。


でも、
でぶと糖尿紙一重だよ。



アラフォーのデブ
隠れ糖尿だよ。


まずは
血糖値を下げよう。







これで血糖値が下がるなら
試す価値はありだよ。


体脂肪は
脂肪の分解力の強い
スルスル酵素で落とそう。


スルスル酵素 2


スルスル酵素

カプセルタイプの
サプリメントで
食後に飲むだけでOK。


糖尿と肥満が少なくなれば
日本は健全な国になるよ。


まずは試してみるべし!


      


 カテゴリ
 タグ
None

渡辺直美がデブのイメージを変えた。 


渡辺直美
デブのイメージを変えた。 






渡辺直美があの体系で
ビヨンセを踊ったのだ。


衝撃だったね。
激震だったよ。


あれよあれよと
スターダムに登りつめた。



廻りのデブは自信持ったろうね。
俺もスターになれると。


へんな自信を植え付けたよ。


ライ●ップで
変なダイエットは無だよ。



       


 カテゴリ
 タグ
None

アラフォー主婦が老いと戦っている。



アラフォー主婦が

老いと戦っている。






シミしわが消えた美人革命!


人間は時間を
元には戻せない。

必ず老いていくのだね。


アラフォー
どんなに頑張っても
時間だけは戻せない。




昔の娘のような
若さは取り戻せない。

でも、人類は進歩したよ。


         



久本雅美は変わったよ。
きれいになったね。


ファンデーションの化粧もちを
アップさせる
花王ソフィーナ プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止化粧下
...






肌のつやがすごいよ。
50とは思えないよ。



この魅力があれば、
人生第二の恋もあるかもね。



女性は恋をすれば
アラフォーでも
内面からきれいになる。




化粧品では
つくれない美しさだよ。

その恋をするためにも、
綺麗に着飾る必要があるよ。


頑張って
第二の人生を実らせよう!



         


 カテゴリ
 タグ
None

スルスル酵素は芸能人に人気なダイエットだよ。


スルスル酵素は芸能人に

人気なダイエットだよ。






 スルスル酵素!


松村邦洋がー30キロで
話題になったけど、

食事制限やストレッチは
大変だったみたいだよ。


あんな苦労しなくても、
今は簡単に
ダイエットなるよ。






スルスル酵素は食べるだけで
脂肪を分解してくれるのだ。


運動嫌いで便秘気味の人や
甘いものが大好きで
メタボ腹も
スッキリするかもよ.。






スルスル酵素
飲むだけだよ。


まずは試してみるべし!


ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © プロ意識と健康管理とダイエット。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます